| main |

BBS

■掲示板における注意事項

タグは使用できません。文章は適度に改行して下さい。
話題はフリーですが、中傷・金銭取引・著作権&公序良俗に反する発言は、禁止とさせて頂きます。
BOTやRMT、不正ツールやエミュレートサーバの話題も、削除対象とします。

書き込みがあった場合は、出来るだけ返信をしてあげてください。
※特に初めましての方は「初めまして」と挨拶があると好印象です(^-^)

意味不明な書き込みなども削除対象です。
荒らし対策のため、内部ログにはIPを保管しています。
削除依頼は管理者まで。一部IPにアクセス制限をかけています。
掲示板アップデートによりID表示機能が追加されました。
URLを含む内容は、管理人の許可があるまで、表示されません。
「ドメイン・IP情報検索」 結果にCN(中国)がある場合は危険です。
怪しいと思われるURLにはアクセスしないようにしましょう。
こちらのサイトで怪しいサイトの下を調べることができます。

http://www.aguse.jp/
以上の基本的マナーを守って、皆で気持ちよく使ってください。
管理人が不適切と判断したものは、全て削除しますので予めご了承下さい。
なお、言葉遣いには十分注意して下さい!




pass


10件
new【1】old


読んだら消してください Iris/Base.96/Job.67/2
どうもお久しぶりです
実は昨年の1月の1.5倍期間に急に冷めてしまったので引退しました。
すぐに連絡すればよかったのですがROに区切りを付けるためRO関係の情報を入れない様にしてました。
垢も消えて(多分)未練も完全に無くなったので、物凄く遅くなりましたがご報告させていただきました。
真琴さんとはBOT退治で知り合い、辛い時期だったにもかかわらず楽しい思いをさせていただきました。
本当に有難う御座いました。
と、硬く言ってみるw
実は後ろ髪引かれるのが怖かったので、全くINしていません、なので溜まり場の人達にも挨拶していなかったりします(最悪)まぁいつか挨拶しに行こうとはおもっておりますが何時になる事やら・・・。

それでは長文になりましたが、いままでお世話になりました。
またいつかどこかでw
  Irisの右3=フローネ=きゅうきょく [2012/09/28(Fri) 00:58]ID:aJWF2h5GFc

10件
new【1】old


pass


- ROBBS Ver4.76b -
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.